7月19日(金)スペシャルティコーヒー豆山本珈琲にてJimdoCafe 金沢イベント開催

JimdoCafe 金沢
JimdoCafe 金沢

7月19日(金)スペシャルティコーヒー豆山本珈琲にてJimdoCafe 金沢相談会開催♪

 

この日は加賀市から駆け付けた常連さんが、開店前からスタンバイして下さってました。感激!

 

午前中から大盛況でした。

リピーターさんのホームページがどんどん成長していくのを見ていると幸せ♪

 

お昼には、これからホームページを作ってみたいという方に、新規登録のデモンストレーションをしました。

 

以前ホームページ作成ソフトで頑張ってページを作られていた方ほど、Jimdoの手軽さにびっくりされるようです。

 

 

午後からは、JimdoCafeを新規オープンさせる予定の方が、見学にみえました。

色々と教えて頂く事も多くて、これからも沢山情報交換させて頂けそうな予感です。

 

気軽に立ち寄れるJimdoCafeが沢山できて、横のつながりができたらいいなー。

 

今回もご参加ありがとうございました!!